浮気旦那と戦うのブログ

浮気旦那と離婚を決めましたが、様々な事情から、期間を決めてしばらく共に生活する事に。その中での日常や心の葛藤、いかにして有利に離婚するか。せきららな独り言ブログです

第六 離婚の決意

浮気した証拠はありませんでした。


ヤッたであろう発言のやり取りとか、ベッドの写真とかそうゆう確実なもの。


しかし関係があろうがなかろうが、どうでも良かったんです。


家族の予定表に嘘ついて飲み会と予定を入れて、女と会っていたり(ラインのやり取りでわかりました)、家に帰らなきゃいけない事を残念がってる発言があったり、子守をする事をまるで残念かのように発言。

家族といる時に女とすれ違って、その後ラインで

女「バレちゃったかな?」

夫「笑っちゃってたよ」

女「笑ってないよー」みたいなのも。


そして、それが何でもない事だと開き直り罵倒してくる旦那。


もうこれ以上家族としてやっていけないと。


本気でそう思いました。