浮気旦那と戦うのブログ

浮気旦那と離婚を決めましたが、様々な事情から、期間を決めてしばらく共に生活する事に。その中での日常や心の葛藤、いかにして有利に離婚するか。せきららな独り言ブログです

第七 家出後

私は、もう自分の許容範囲は格段に超え絶対に戻れないとそう思いました(今でも変わりません。)


実家に一人で帰り、親に離婚させて欲しい、もうどうしても戻りたくないと泣きながら話しました。


今まで10年以上どんなに喧嘩しても、親には言わなかったし、離婚したいなんて一度も言った事なかったので、親はビックリしてましたが、私の様子を見て受け入れてくれました。



次の日私は子供を迎えに行きました。