浮気旦那と戦うのブログ

浮気旦那と離婚を決めましたが、様々な事情から、期間を決めてしばらく共に生活する事に。その中での日常や心の葛藤、いかにして有利に離婚するか。せきららな独り言ブログです

第十三 結婚記念日

そんな複雑な心境の中、今日は結婚記念日だと気付きました。


結婚記念日は仕事で別々に過ごしてました。


今までは何周年記念!ってウキウキしてた私。


いつもどこ連れてってーとか言ってましたね。


今回は全くそんな事思えない。結構どうでもよくなってました。

ただ、あぁこれが最後の結婚記念日になるかもなぁ。程度。


でも、何も言って来ない、して来ない夫にもモヤモヤ…


なんですかね?まだ、どこかで期待してるのか。なんなんだろうこの気持ち。


そんな時、夫から「今日結婚記念日覚えてる?」



なんで、夫は気にするのか、、他の女の子達と好き勝手遊んでるんだから、どーでもいいんじゃないの??


私には理解出来ませんでした。