浮気旦那と戦うのブログ

浮気旦那と離婚を決めましたが、様々な事情から、期間を決めてしばらく共に生活する事に。その中での日常や心の葛藤、いかにして有利に離婚するか。せきららな独り言ブログです

第十 グダグタダメな私

こーゆう時パッと決断して、パッパッと全部決めていける人はカッコいいですよね。


だけど、私はそう出来ませんでした。

周りを巻き込みながら、グダグダ、グダグダ一番ダメな奴です。


このダメな自分凄く嫌で落ち込みました。かなり。


でも今はしょうがないじゃんと開き直ってます。

結婚離婚は一生の事。私は死ぬまで添い遂げる大好きって昨日まで思ってたんです。


それが今日突然訳わからない大ショックな事が起きた。心のままに動いても出てくる問題は、現実の事ばかり。


心が休む時間も癒される時間もないまま。

そう、心の整理もつかないままに右往左往してるのです。


戻ると決めた私は、旦那にラインをしました。

泳がせる為に。ただの家出だと安心させる為に。離婚決意した事を気付かせない為に。


連絡しなくてごめんね、頭冷やしたら帰ります。と。


返事はわかった、一言だけでした。


愛されすぎてなくて、なんかもう、少し笑えるくらいでした。