浮気旦那と戦うのブログ

浮気旦那と離婚を決めましたが、様々な事情から、期間を決めてしばらく共に生活する事に。その中での日常や心の葛藤、いかにして有利に離婚するか。せきららな独り言ブログです

第十七 思えば

今思うと、予兆はチラチラあった。


2、3年程前からか、普段あまり喧嘩しないが、喧嘩した時には必ず「出て行け」と言うようになった。


私はこの言葉が本当に嫌だった。


自分の家が自分の家じゃないようで。


半年程前には、突然キレて「てめぇ」だの「出てけ」だのラインで言ってきた。


今、見るとその前日は女の誕生日。

一緒に過ごしてた。


女とずっと一緒に居たいから、家族がウザくて仕方ないのだろう。



その時は全く知らないもんだから、私が悪いと反省。謝っている。


あー恐い恐い。


今後も女の影響で、どこで何でキレてくるかわかったもんじゃない。



女の存在は夫を狂わせる。