浮気旦那と戦うのブログ

浮気旦那と離婚を決めましたが、様々な事情から、期間を決めてしばらく共に生活する事に。その中での日常や心の葛藤、いかにして有利に離婚するか。せきららな独り言ブログです

番外 心の持ち方

フッと思いました。


旦那は何も変わらない。普段の生活と全く同じ。私に対しても子供に対しても。


そっかぁ。確かにこの人長年この状態なんだもんな。

昨日今日何かが変わった訳じゃないんだもん。

妻とはちょっと喧嘩しちゃったけど。てへっみたいな。



あぁ〜悩むのなんかバカらし。

私もとりあえず軽く考えよう。

ウダウダ悩みすぎたわ〜

普段は軽く考え、出来ることだけこなし、切る時は切る。無理な物は無理。

それで終わりでいいじゃない。

何を死ぬほど悩んでんだか。自分。

とりあえず重い心を軽くしよう。