浮気旦那と戦うのブログ

浮気旦那と離婚を決めましたが、様々な事情から、期間を決めてしばらく共に生活する事に。その中での日常や心の葛藤、いかにして有利に離婚するか。せきららな独り言ブログです

第十一 旦那の言い訳

帰るとは、言ったものの、帰りたくなくて仕方なく。。

これからも普通に真横でやり取りを続けるだろう旦那と過ごさなければいけない。

そんな状況に自分が耐えられるだろうか。

愛のない旦那の態度を間近に感じて普通でいられるだろうか。

有利な離婚だけを目標に平常心を保ち演技していられるだろうか。

実家は居心地が良い。

この数ヶ月で傷ついた傷も癒され始めていた。ご飯も少しづつ食べられるようになってきた。

結構旦那の事もどうでもよくなって、新しい生活がしたい。一からこのままやり直したいの気持ちが大きくて。


家に戻る覚悟が出来ず立ち往生。


しかし、子供の学校の問題。

戻るなら早く戻らなければ。


そんな時旦那からの着信。電話に出ると少し飲んでいた様子。


友達に妻が出て言ったと話したらしい。

そしたら、友達がそれはヤバイと。それでかけてきたらしい。


延々と話していた。俺は怒っていたと。本当に何もないんだと。

なんでわかってくれないのか、信じてくれないのか。まぁ聞いてみると浮気男の言い訳テンプレ全部言ってましたね。


ちなみに以前一年以上前にYouTubeで、女がやりたくなる酒の飲ませかたとか、イッた後の女のなんとかとか、まぁ、他の子とやってるだろう内容の物見てた事があるんですね。


それおかしいと言ったら、まさかの子供(女)が将来危ない目に合わない為にとか…



まぢで言い訳に子供を使うんじゃねぇ!とキモいレベルです。

エロ動画(エロ動画も沢山見てました)見ながらお前は子供の心配してんのか、バカかお前はと。

まじで、自分の事しか考えてないですね。

この男は。


ラインに関しては結局逆ギレのまま。


結局一言も謝る事もせず、自分の事わかってわかって。の電話でした。


まぁ、でも帰るならこのタイミングかなと。

次の日帰りました。